top of page

2018.12.24 日曜日 年内全ての行事が終了しました


いつもお世話になっております。

今年も公式戦・練習試合・合宿など楽しいイベントが多くありました。

今年の目標である試合数を多く行っていくという部分では

チーム全体として150試合以上行いました。

また、酷暑の中での野球は、保護者にも多くご尽力頂きまして

誠にありがとうございました。

今年の活動は本日で全て終了ですが

また、来年もさらなる飛躍を目指して頑張りましょう。

今年一年、誠にありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

品川地区 睦クラブ 3位入賞


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page