top of page

紅白戦

2020.1.13(月・祝)


午前中、学童は校庭、ジュニアは子供の森で練習。

学童は久しぶりのOB選手が練習に参加してくれました!そして、走塁をじっくり練習し、色々なアドバイスを頂きました。

ジュニアはシートノックと走塁練習。子供たちも真剣かつ楽しそうに取り組んでました😊

双方とも充実した練習ができたようです。


午後は学童も子供の森に合流し、学童とジュニアの紅白戦を行いました。MIXチームでなく、ガチの戦い⚾️🔥⚾️

さすがに学童チームに点は入ったものの、ジュニアチームも負けずに頑張っていました。

素晴らしいプレーもあり、両チームとも拍手‼️の場面も。

和気あいあいと楽しい紅白戦になりました。

OB選手も選手たちにたくさん声をかけたり、アドバイスしてくれていました。本当に感謝です☺️


この連休から新チームで本格的に活動が始まり、学童もジュニアも新チームの成長がますます楽しみに感じる3日間でした‼️


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page