top of page

2019年もありがとうございました!


お疲れ様です。


12/28 土曜日


当チームの年内最終日です。


納会は先週でしたので、今日は自主参加制にて練習でした。


自主参加制ですが、午前だけ、午後だけ、1日通しと多くの選手が参加して、皆んな野球が好きなんだなぁと改めて実感した次第です。


練習の締めには、最近教えて頂いた、体力、知力、チームワークを養う、、、ビンゴゲーム⁈を行い、1番の盛り上がりをみせていました。


睦クラブとご縁のある、各連盟、各大会委員様、各野球運営委員様、各チーム様、いつも対戦相手の手配などして頂いている皆様、2019年も残り数日となり、今年も大変お世話になりました。


来年も、より一層のご支援を賜りますよう、チーム一同、心からお願い申し上げます。


2020年Olympic Yearも良いお年をお迎え下さいませ。


睦クラブ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page